« まつもとさんのセミナー写真@三鷹 | メイン | チャンピオンズリーグ今週の展望 »

2007/10/22

コメント

yasuyuki

[いいですね]

subarasii

こないだは。どうも。
サッカーのお誘い、スルーしてました。
あのキラーパスは誰が受け取ったのでしょうか?

ぼくもチャリンコ買おうかな。

榊祐介(y.sakaki)

どうもどうも。この間はどうも。

中田並のキラーパスだったりしてすみませんでした。
あの試合はねぇ、6点も入ったんですよ!野球じゃないんだから!みたいな。
ヴェルディ躍進、札幌凋落を暗示していたのかもしれんね。

チャリンコはどんなのが欲しいんですか?

subarasii

[いいですね] チャリンコはやっぱりロードタイプですかね。
めちゃめちゃ渋いメーカーのが欲しいです。

榊祐介(y.sakaki)

クロスバイクは時速20km,ロードレーサーだと時速30kmくらいで
全然平均速度が違うですよ。買うならロードレーサーだね。

ビアンキなんかはどうです?テーマカラーがイタリアって感じでおされ。
http://www.cycleurope.co.jp/2007/bianchi2007.htm

ちなみに小径でスポーツタイプのシリーズもあって、
こいつは目を引くこと間違いないです。
http://www.rakuten.co.jp/hakusen/121885/244071/384319/

この記事へのコメントは終了しました。